おとなのBBS
携帯電話対応
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

いよいよ… 投稿者:19期 松田 投稿日:2006/06/26(Mon) 19:08 No.814  
monkey.gifとうとう物理的に知らない代がOB合宿をするようになったかぁー
こりゃー立派におっちゃんの仲間入りでんなぁ〜♪
うーん、25期連打の掲示板にカキコするだけで緊張(>_<)
張り切って「逝きます!」とは言えないかも。。。
他のおっちゃん達はどうするのかしら???


無題 投稿者:坊25期 投稿日:2006/05/18(Thu) 19:15 No.802  
pig.gifOB合宿逝っちゃいます!それだけです!


Re:無題 ぼ○ - 2006/05/18(Thu) 23:27 No.803  

imode.gif某でも棒でも坊でも
なんでも来い。


OB合宿 投稿者:ミカミ@25期 投稿日:2006/04/21(Fri) 19:49 No.795  
bear.gif皆様お久しぶりです,それかはじめまして!!
25期の三上紗弥です.
三上と言われてもピンと来ない方,
一回生のときからなぜか「ボ○」と呼ばれており
「え?なんでボ○?全然そんな感じじゃないじゃん,
私はけっこういい子だと思うけどぉーー」
そう,その丸いの,わたしです.

そんなわたし,25期現在M2
OB合宿の幹事です!
どうぞよろしくお願いします.

というわけで,
ひとまず日程と場所が決定しましたので
連絡致します.


日程:10月28・29日(土・日)

場所:浜名湖レークサイドプラザ

   〒431-1424
静岡県引佐郡三ヶ日町下尾奈200
   053-524-1311
HP http://www.h-lsp.com

でございます.浜名湖です.ハマナカコ.
費用等の詳細はまた決まり次第連絡させていただきます.

ではでは,皆様の参加お待ちしてます.
よろしくお願いします!!


Re: OB合宿 無名 - 2006/04/22(Sat) 18:34 No.796  

bear.gif浜名湖って、ハマナコじゃないの。。。


Re: OB合宿 ミカミ@25期 - 2006/04/24(Mon) 19:03 No.797  

bear.gifがーーーん

浜名湖.
ハマナコ…

ほんまや
ちゃんと変換される


Re: OB合宿 某25期 - 2006/05/01(Mon) 14:15 No.798  

bear.gif家から徒歩10分・・・。


Re:OB合宿 棒25期 - 2006/05/18(Thu) 13:11 No.801  

imode.gifOB合宿イキたいです!それだけです!


無題 投稿者:カネモト 投稿日:2006/03/28(Tue) 16:32 No.794  
bear.gif掲示板に書き込まれたリンクなどをクリックしないようにして下さい( ̄▽ ̄)


ありがとうございました 投稿者:カワジ・リー 投稿日:2006/03/19(Sun) 03:44 No.669  
cow.gif追いコンに来てくださったOBの方々 ありがとうございました.
みなさまのおかげで より一層追いコンが盛り上がったと思います.

残念ながら今回出席できなかった方々も,これからもぜひ機会がございましたら
どんどんサークルに顔を出してみてください.
きっと後輩達もうれしいはずです.

それでわ失礼します.
またいつかこのBBSにお邪魔するかもしれませんが
そのときはよろしくお願いします.

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路  &  isso