おとなのBBS
携帯電話対応
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

OB合宿の写真 投稿者:川村@17期 投稿日:2006/11/02(Thu) 02:34 No.824  
zou.gifOB合宿に参加された皆様お疲れ様でした。
25期の幹事の皆さんありがとうございました。
おっさんは楽しませてもらいました。
来年も行きたいと思ってますので26期の方々よろしく。

さて、写真をアップしましたのでどうぞ。
呑み会での手ぶれはご勘弁を。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/shunjikawamura/lst2?.tok=bcKoNFYBM4Mk3hEu&.dir=/6fa5&.src=ph

写真撮った人は同じように見れるようにしてほしいなー。
同じチームだった森川君とか中川さんとか。。


Re: OB合宿の写真 25期榎木 - 2006/11/08(Wed) 11:44 No.825  

cat.gifOB合宿お疲れ様でした☆
本当に楽しかったです。
来年も何とかして行きたいと思っています!

私も写真をアップしましたのでどうぞ↓
http://photos.yahoo.co.jp/ph/enokifami/lst?.dir=/5cc1&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/


合宿について!! 投稿者: 投稿日:2006/10/12(Thu) 19:05 No.820  
panda.gif今回の合宿のコートはオムニです.

質問があったので取り急ぎお知らせしておきます.

タオルやアメニティに関しては,
明日田中さんに聞いてまた改めてお知らせしますので,
いましばらくお待ちを...


Re: 合宿について!!  - 2006/10/18(Wed) 17:20 No.821  

hituji.gif昼飯はないみたいですが、買う場所とかはあるんですか?


Re:合宿について!! みかみ - 2006/10/22(Sun) 20:24 No.822  

imode.gifコンビニなら車で5分のとこにあります。


アメニティ  - 2006/10/23(Mon) 16:55 No.823  

panda.gifお部屋にバスタオル,歯ブラシ,浴衣,カミソリがついてます.
また,フェイスタオルは大浴場にあります.


がっしゅくひ 投稿者: 投稿日:2006/09/28(Thu) 15:24 No.819  
cat.gifOB合宿に参加される方で,合宿費の振込みがお済みでない方は
お早めに振り込んでください!!


OB合宿出欠について 投稿者: 投稿日:2006/08/31(Thu) 19:35 No.818  
cat.gifOB合宿の出欠の締め切りが9月1日となっております.

返信がまだお済みでない方は,できるだけ早めに返信お願いします.
なお,Eメールで御連絡差し上げている方で,9月3日までに返信が確認できなかった場合は,郵送で再びご案内することになりますので,是非ともEメールでの返信をお急ぎください.

連絡が届いていない方いらっしゃいましたら,
お手数ですがご一報ください.

皆さん合宿への参加よろしくお願いします!!!


おっと・・・ 投稿者:まつやま 投稿日:2006/08/09(Wed) 00:59 No.815  
bear.gif今年のOB合宿の日は、22期会長の結婚式やなぁ・・
ってことで21期、22期はどーやら行ける人は少なくなりそーな・・



まじで??  - 2006/08/10(Thu) 13:01 No.816  

hituji.gifそうなんやあ!しょーじくん結婚するんや〜お兄ちゃんに続いて、めでたいね〜
そりゃ、参加者少なそうだね…


Re:おっと・・・ 三上@25期 - 2006/08/13(Sun) 03:04 No.817  

imode.gifそうなんですか、、
それは残念…

いや、おめでたいです。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路  &  isso