おとなのBBS
携帯電話対応
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

OB合宿まで1週間 投稿者: 投稿日:2008/10/17(Fri) 22:19 No.842  
cow.gifOB合宿関係の各種受付は 【10/24(金)】 をもって完全に終了致しました.
たくさんのお返事を頂きましたことを,心から御礼申し上げます.

先日,名簿&近況報告の購入を希望されている方々へ 発送を致しました.
来週中には届くのではないかと思います.

残念ながら今年度合宿に参加できなかった方々も,
また来年度以降 奮ってご参加くださいますようお願い申し上げます.


----------------- ↓2008年度 OB合宿↓ -----------------

【日程】 10/25,26 (土,日)

【集合】 25日  12:40  テニスコート前

【場所】 ダイヤモンド滋賀
  〒528-0208
  滋賀県甲賀市土山町黒川1711
  Tel:0748-68-0211 ,Fax:0748-68-0502
  URL:http://www.diamond-s.co.jp/index.php?section=news&action=top&shisetu=11
  ※ 最寄りの I.C. は 『甲賀土山』 です.

【OB合宿用HP】 http://ps.eei.eng.osaka-u.ac.jp/kohei/obcamp2008/index.html

※ 注意 ※
25日が雨天の場合はテニスに割り当てられた時間帯は自由時間となりますが,
その場合も集合時間は上記の通りでございます (来られたかどうかの確認のため) .
集合場所は変更致します.


Re: OB合宿まで1週間  - 2008/10/17(Fri) 22:22 No.843  

cow.gif↑一文目は

  『 OB合宿関係の各種受付は 【10/17(金)】 をもって完全に終了致しました 』

の間違いです. 大変失礼致しました.


OB合宿2007 投稿者:ありまっくす 投稿日:2007/09/21(Fri) 21:45 No.830  
fox.gifOB合宿まであと一ヶ月となりました。
出欠の返事がまだの方、返事お待ちしてます。
また合宿に参加される方、OB名簿を希望される方で合宿代、名簿代の振込みがまだの方は早めの入金よろしくお願いしますm(_ _)m


渋谷飲み 投稿者:よね 投稿日:2007/04/30(Mon) 00:23 No.829  
bear.gifどうもこんばんは!
東京カブレの27期・米村翼です。
少しずつ暖かくなって参りましたが、はじめましての方もお久しぶりですの方も、いかがお過ごしでしょうか?
突然ですが、

阪大テニス愛好会は大阪だけにとどまっていて良いのか…

っと言う訳で、関東組もじゃんじゃん交流していきたいと思ったんで、主催:甲斐さん(25期カリスマ会長)のもと飲み会します☆

日:5月12日(土)の夜
場所:渋谷あたり

で、考えてます。参加される方は[yone-tuba@hotmail.co.jp]までメールお願いします。ぜひぜひご参加ください〜(^^;


OB合宿2007 投稿者:ありまっくす@26期 投稿日:2007/04/23(Mon) 20:57 No.828  
fox.gif愛好会OB・OGの皆様、はじめまして!!そしてお久しぶりです!!
26期の有馬宏です。
早いもので前回のOB合宿からもう半年が経つんですねー。
まるで昨日のことのようですね。。。

と!!いうわけで、
今年のOB合宿は我々26期のメンバーでお世話させてもらいます☆
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

先日、日程と場所が決定いたしましたので
早速告知いたします。

日程:10月20・21日(土・日)

場所:新湯の山温泉グリーンホテル

〒510-1251 三重県三重郡菰野町千草7054の173
Tel (0593)92-3111(代) FAX (0593)92-2329
HP http://www.g-hotel.jp/

OB合宿常連の皆様はお気づきになりましたでしょうか??

そう、今年のOB合宿開催地は4年前22期の方々が
幹事をされた年と同じ宿なんです。

というわけで一度行ったことのある方も、初めて行かれる方も
多数の参加お待ちしております!!

費用等詳しいことが決まりましたら追って
連絡させていただきます☆


ご報告 投稿者:しゅうへい&きわ 投稿日:2007/02/14(Wed) 00:53 No.827  
zou.gif昨日の結婚披露パーティーに参加して下さった方々、
ありがとうございました。
わざわざ遠くからも来ていただいて、恐縮です。

みなさんに結婚の報告をすることができて、
お祝いしてもらえて、
本当にうれしかったです。

本日、婚姻届を出してきました。
名実ともに夫婦になりました。
二人でがんばっていこうと思います。

あ。
お願いがあります。

パーティーの写真をお持ちの方、
ぜひぜひください☆

kiwameta_shuhei@hotmail.co.jp
までお願いします。
(恥ずかしい写真も可)

川本周平・喜和

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路  &  isso