おとなのBBS
携帯電話対応
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

追いコンについて 投稿者:卜部@33期 投稿日:2012/01/29(Sun) 13:27 No.1087  
bear.gifお久しぶりです、33期飲み会長を務めさせていただきました卜部です。
この場を借りて、OB,OGの方々に追いコンの案内をさせていただきます。

集合
11:00 イングス前

一次会
12:00〜15:30 ビアブルグ

二次会
18:00〜20:00 すーぱー百番

三次会
21:30〜23:30 ごん兵衛

値段については未定ですので、後日Event欄にて連絡させていただきます。
参加を考えていらっしゃる方は、卜部[urabe.yusuke.0419@gmail.コム]までご連絡ください。
是非奮ってご参加ください。


2011年OB合宿の写真 投稿者:宮脇@30期 投稿日:2011/11/01(Tue) 14:50 No.1086  
bear.gifOB合宿の写真を公開いたしました!
ですが、私個人の分しかないので、あまり枚数はありません。
どなたでも写真をアップロードできるので、写真をお持ちの方は是非ご協力ください!

url:http://p.tl/J2nK
(urlを圧縮しているので移動先urlをアクセスしてもらえれば該当ページにいけます。ちなみに該当ページはPicasaウェブアルバムです)
アカウント:obcamp2011
パスワード:(サークルの英略称とphotoを足したもの)



来年幹事へのご要望
今後のOB合宿の運営または連絡関係等で提案・改善点等ございましたら積極的に意見をいただけるとうれしいです。
書き込みはこの「おとなのBBS」でかまいません。
今後の幹事のためにも皆さまのご意見お待ちしております。

ではでは、また来年のOB合宿も楽しみにしております!!
長々と失礼しました。



2011年OB合宿名簿の発送完... 投稿者:増田@30期 投稿日:2011/10/25(Tue) 13:54 No.1085  
bear.gif今年度OB合宿にたくさんの御参加、御返信誠にありがとうございました。

初日はあいにくの雨でしたが、皆様のおかげで充実した合宿になったのではないかと思います。
是非来年度も皆様とお会いできることを楽しみにしています。

さて昨日、名簿と近況報告を希望されている方に発送を致しました。近々お手元に届くと思います。
ここで注意点があります。郵送希望の方でも入金が確認できてない方がいらっしゃいました。
その方には申し訳ありませんが発送していませんので、ご理解ください。



【質問】 今後のOB合宿の... 投稿者:ども! 投稿日:2011/09/26(Mon) 00:09 No.1082  
cow.gif(来月のOB合宿の話ではないですが...)

なんかウワサに聞いてHP見に来たら、すんごいことなってますね。

コトの発端になった代って、今の3回生ですかね?
もしそうなら、その子らが来るOB合宿は、再来年(2013年)からになるんかな?

もうOB合宿行くのも来年までやな〜w なんかコエーし、今の子らww




言ってることは分かるし、私らが現役幹部のときも似たような思いはしたけど
こんな対処はしなかったな。

こーゆー子らも社会人になっていくんですよね。

やから先輩として一言。 (一緒に同じ職場で働くかもしれないし笑)

社会に出たら、今よりもっともっと ムカつく事、理不尽な事、ソリの合わん考え方、... たっくさんあります。
それに対していちいちピーピー言わないで、なんとかウマくやりましょうね。

とりあえず、 器が小さいと思うよ。


Re: 【質問】 今後のOB合&... 34期 - 2011/09/26(Mon) 15:39 No.1083  

cat.gifOB・OGの方々に、ご心配をおかけして申し訳ありません。突然の書き込み、失礼します。


この書き込みですが、「OB・OGの方のサークル、イベント等への参加について」関連した話題かと思われます。
また、見る人によっては、不快にさせたり、相手を弾圧するような表現と、とらえられる可能性があります。


時間差などの理由で見れなかった可能性もありますが、
みんなのBBSに書いてあるように、
愛好のHPの掲示板は、他のサークルの人や、これから愛好に入会するかもしれない人が見ている可能性があります。

なので、「OB・OGの方のサークル、イベント等への参加について」に関係する話題は、できれば臨時用BBSでお願いします。

私たちは、まだ幹部になりたてで、まだまだ、力不足なところがあります。
ですが、この問題については、OB・OGの方と現会員が納得できるような形で解決したいと思っています。

お手数をおかけしますが、この問題を解決するのに役立てれるように、何か意見があれば臨時用BBSでお願いいたします。

長文失礼いたしました。


無題 OB - 2011/09/26(Mon) 22:07 No.1084  

bear.gif臨時用のBBSですが、今のパスワードであれば、見ることのできる代は本当に限られていると思います。

今回の事の発端は、特定のOB・OGなのかもしれませんが、BBSで話を始めた以上、愛好会のOB・OG・現役全ての人が閲覧できるようなパスワードにするべきではないでしょうか。


34期副会長 投稿者:OB,OGのイベント参加について 投稿日:2011/09/25(Sun) 01:06 No.1081  
imode.gif9月24日に幹部会をおこなって、一通り幹部としての意見をまとめました。ただし、その意見はサークル全体の意見ではないので、今の時点では公表しないことにします。
ですので、今のところはイベントについては今まで通り参加に関して制限は設けません。

ただ、考えとしては、可能ならばOB,OGの方と議論の場を設けて、一度腹をわって話し合ってもいいのではないかと思ってます。


また、秋合宿については締め切り期日を明らかにしてなかったため、今から26日の23:59までに参加を告げた方については、参加を認めたいと思います。
これは、企画のホテルに対する報告の最終期日、渉外のチーム振り分けの最終期限に合わせてますので、ご了承ください。


すべてが急で申し訳ないのですが、ご理解の方お願いします。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路  &  isso