新入生用BBS
携帯電話対応
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

本日4月23日のサークル 投稿者:今日のチーフ 投稿日:2011/04/23(Sat) 11:30 No.737  
bear.gif今日のサークルは雨天のため、13〜15時は中止とします。雨がやんでコンディションが良ければ15〜17時は行うかもしれません。また連絡します。
フレッシュ練は来週するので、新入生もぜひ来てください!


無題 投稿者:今日のチーフ 投稿日:2011/04/22(Fri) 14:25 No.735  
imode.gif今日のサークルは雨天のため3〜5時は中止にしました。5時〜は雨が止んでたらやるつもりです。


Re:無題 今日のチーフ - 2011/04/22(Fri) 14:51 No.736  

imode.gif色々考慮した結果5〜7時も中止にしました


今日のサークル 投稿者:チーフ 投稿日:2011/04/18(Mon) 16:36 No.734  
imode.gif雨のため中止しました。


無題 投稿者:新入生 投稿日:2011/04/15(Fri) 17:41 No.732  
bear.gif新一回生です。
今、どのテニスサークルにするか迷っています。
愛好会は練習も飲みも熱いと聞きましたが、
飲みは激しいですか?
自分は酒は弱いので、それが不安です。


Re: 無題 幹部 - 2011/04/16(Sat) 11:56 No.733  

bear.gif書き込みありがとう!
愛好会の練習は、球出しやラリーなどの練習メニューがしっかり組まれていて、初心者でも上級者でも、やりがいがあると思います。
飲み会の激しさは、他のサークルとそこまで変わらないと思いますし、お酒に弱い人もたくさんいます。
言葉だけじゃ伝わらないと思うんで、是非BBQや新歓、そして練習のほうにも来て、雰囲気を味わってみてください!!


無題 投稿者:今日のチーフ 投稿日:2011/04/15(Fri) 14:37 No.731  
pig.gif今日のサークルは雨天の為、中止にします。
今日参加を予定してた新入生の方々、また次のサークルにぜひ参加してください!

| | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路  &  isso